ERROR and RETRY

‐‐‐‐‐白夜の語り部 Diary‐‐‐‐‐

 ■スポンサーサイト

--,--,--(--)

 ■さて

2012,11,21(Wed)
久々のblog更新です
また期間が大きくあいてしまったわけですがorz

現在冬コミに向けて着実に動いております
他所様のコンピ企画2つに参加予定、自分のサークルでも参加することになっております
片方の企画は先日提出を済ませたところですがなかなか面白い曲になりました、三滝には珍しく男性ボーカルの曲です
MistyCageに収録した「Lapislazuli」の続編?というかifアフターみたいな世界観の曲です
新曲作るたびに新しい世界観を作ることのできない、引き出しが少ないタチの人間なので、今後新曲作るときはもうこの世界観でシリーズ化しても面白そうだなあと思いました

もう一つの企画はずっと前からやってみたかった楽曲のアレンジ
夏にアレンジしたビードロ模様以上に思い入れがある曲なので面白い曲にしたいなー
同じくその曲(原作?)が好きな人をニヤニヤさせるようなものにしたいです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wnight.blog48.fc2.com/tb.php/162-98bc587e

 | HOME | 

 HOME PAGE


 PROFILE

author:三滝航

救いのないお話とか大好きな、絵描き兼音屋見習い兼物書き見習い。最近挙動が益々奇人じみてきました。
ゆったりと絵を描き曲を作り文を書き、

今宵も生命活動を繰り返す。

 TWITTER

 MONTHLY

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 OPTION

