ERROR and RETRY

‐‐‐‐‐白夜の語り部 Diary‐‐‐‐‐

 ■スポンサーサイト

--,--,--(--)

 ■早5ヶ月もの

2009,09,18(Fri)
長期間放置申し訳ありませんorz
ご無沙汰しております、ちゃんと生きてます、三滝ですこんばんは
いつもweb拍手ポチってくれてる方ごめんなさい、やっと帰ってきました

とりあえず今はちゃんと生きてて、ってまあそれは当たり前なんですが、某所にて自分発案の仮想アルバム制作をしていたり、ボーカル曲を作っていたり、で、これが一番デカいんですがM3向けの森モノコンセプトアルバムを作ったりしております
ここんところ修羅場続きだったのでなんですが告知くらいはしないと!ということで今更更新です
未だにあたふたしてるので情報がちょっと小出しになっちゃうのですがそこはサイトの音楽追加でお茶を濁sゲフンゲフン

ただいま制作しているM3公開予定のコンセプトアルバムについてなんですが、全体の曲の雰囲気は今日サウンドルームに追加した『Aged Mistletoe』のようなエセ民族・神秘・幻想系が中心になります
ややケルト寄りの民族モノですね
今回はインストのみということにはなりますがずっと暖めてきたモノなので全力投球で行こうと思いますー

画像はブックレットに収録予定のイラストのラフから一つ。


夏コミ周りの情報が告知できなかったのが残念ではありましたが、.17(ドットセブンティーン)の同人ゲーム「フリックドロップ」の完成版が漸く出ることになりました。出ました。
BGMとUI等デザインで参加してます。してました。
ということでもう過ぎた話だったのですが・・・次回コミティアでプレス版を出すという話が出ていて、それに伴ってなくなったはずのボーカル曲の話が舞い戻ってまして、コミティアではそれを収録した上でサントラを出したいなあと思っております。

・・・そう、もし夏コミでサントラお求めの方がおられたら申し訳ありませんでした。
自分の作業の遅延の都合で搬入が送れ結局あの場はなかったことになってしまったフリックドロップのサウンドトラックなのですが、こちらもコミティア合わせで出したいと思っています。
仕様変更が伴ってしまうのであの場で出せなかったのはある意味ではよかったと言えるのかもしれませんが・・・いやよくないってごめんなさい。
なのでM3でもサントラを頒布する予定であったのですが、仕様変更につきこちらも一時保留になってしまいそうです。こんなんばっかだな!このサークルは!


・・・ただ今後新作なしがあるようならですが、その時は自己の創作で同人やるのはやめようと思っています。
依頼関係は受けると思うのですが、毎度毎度こんなだと自分で作品作って世に出していく資格がないと思ってるので、それはここでも連絡しておきます(身内に向かってそう告知しちゃってたのですわ みんな優しいもんだからそこまでしなくていいと言ってくれてるんですが)

とまあ、今回はそんな感じで、報告とちょっとした告知でありました

コメント

ご挨拶、程度のコメントですが。

大分、ご無沙汰してます。
ずっと更新がなかったので心配してました。
活動もされているようで、安心しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wnight.blog48.fc2.com/tb.php/142-e1ec44b6

 | HOME | 

 HOME PAGE


 PROFILE

author:三滝航

救いのないお話とか大好きな、絵描き兼音屋見習い兼物書き見習い。最近挙動が益々奇人じみてきました。
ゆったりと絵を描き曲を作り文を書き、

今宵も生命活動を繰り返す。

 TWITTER

 MONTHLY

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 OPTION

