ERROR and RETRY

‐‐‐‐‐白夜の語り部 Diary‐‐‐‐‐

 ■スポンサーサイト

--,--,--(--)

 ■ゆうべはおたのしみでしたn

2008,11,23(Sun)
■そんなわけで
昨夜、狂奏楽団の沙希さんとそのお知り合いのカリソメシンドロームの泉さん(漢字わからんかったしネット上なんでHNの方が良いでしょう多分)と一緒に横浜で呑んできました。
DTM仲間で集まって呑むのは初めてだったんですが、色々刺激になる話を聞かせてもらったり曲聞かせたりしてました。
とりあえずコード理論わからん感性優先型の俺はもう少し理論の勉強をした方がいいなと思ってでもやっぱ結局何もしないんだろうなあ。

沙希さんの新機材であるところの7弦ギターも見せてもらいました。厨二デザイン大好きだなこの人は本当に!写メ撮っとけば良かったと今更後悔してます。
冬コミの東方アレンジはそのギターで行くとかで今からワクワクが止まらない!
泉さんとは初対面だったのですが、この人もこの人で話が通じる人で困る。主にシャドハについてでしたが(笑)
彼もエスニックやる人らしく、しかしながら自分とはまた違ったジャンルなのでその手の曲を聴いてみたいなと思ったりもしたのでした。自分が聞くのは大抵北欧ケルト・アイリッシュばっかなんで新しい刺激を受けられそうな気がしてます。

・・・つか沙希さん酒めっちゃ強いわ、大体自分と同じペースだったんですが結構呑んだぞ昨日(二日酔いにはならない程度に)
この人ポカリ+アルコールで呑んでも平気なんじゃないか?(急性アル中になるので良い子は真似しないでね!)


>泉さんとこのジャケット
見た
なるほど二人が言ってた意味がよーーーくわかった

つーか呑んでる時に恋色マジックの話をしたんですが、この間のM3で恋色マジックと恋色マスパの両方アレンジしてたのか泉さん! わかってるわかってるぜこの人
(ちなみに恋色マジックの話し云々というのは、俺だったら恋色マスパのアレンジをやっても「違う!これはマジックの方のアレンジだ!」と無駄に通ぶりたいとかそういうどうしようもない意味合いのものだったりしました。いいじゃん通ぶっても!)

■日記絵
この間ちょっと病んでた時に描いた落書き
どっかで見たって言うか前もこんなん描きましたがな
膝下くらいまでは描いてたんですがトリミングした方のが気に入っちゃったんでそっちで
全身載せると色々まずいしね!
でも本当はもっと黒グロしたのをですね・・・

■Web拍手返信
>生存確認、よかったよかった
だがまたすぐに止まった
本当にすまんです、水面下では修羅場ったり修羅場ったりと動きがあるのですが・・・(というか水面下でしか動いてねえ!)

コメント

あら赤がきれい…
じゃなかった、何かえらいことに
でも血とか黒グロしたものって描きたくなりますよね…割と平常時でも……!

>仮名さん
>割と平常時でも……!
まったくですぜ!
欠損とか皮膚ただれみたいなのもアリなんですが個人的には物理的グロよりも精神的グロになりそうなものを描いてみたいなと思ってます
さあ仮名さんもそっち方面の漫画をさあさあさあ!(あ

赤はもっと目に痛いような赤をもっと綺麗に使えるようになってみたいと思ってます、いつか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wnight.blog48.fc2.com/tb.php/132-0717a440

 | HOME | 

 HOME PAGE


 PROFILE

author:三滝航

救いのないお話とか大好きな、絵描き兼音屋見習い兼物書き見習い。最近挙動が益々奇人じみてきました。
ゆったりと絵を描き曲を作り文を書き、

今宵も生命活動を繰り返す。

 TWITTER

 MONTHLY

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 OPTION

