ERROR and RETRY

‐‐‐‐‐白夜の語り部 Diary‐‐‐‐‐

 ■スポンサーサイト

--,--,--(--)

 ■M3情報追記!

2011,10,29(Sat)
M3頒布作品ですが、先の日記で告知しましたものに加えPorkkanaのメンバーであるwataのCD「ιστορία - イストリア -」も置く予定です
- イストリア -
良曲だらけのCDなのでよければどうぞー

あとシングル版クオリのジャケリニューアルの件は紛らわしいのでやめることにしました、すみません

■web拍手より
>先日web拍手で硝子の森のセレにハマったーと騒いでいた者です。M3の日、仕事で行けないという悲しさ(TT)またちょくちょく情報みてゲットの機会探ります。
おおう残念…個人通販はさすがにお互い怖いと思うのであきばお~さんに再委託お願いしてみることにしますね

 ■えむすりい

2011,10,24(Mon)
■Porkkana新譜とリマスター盤セレ
秋M3で予定していましたPorkkanaの『クオリの塔』ですが、今回の頒布を見送ることとなりました。
Porkkanaの頒布物としては『クオリ ふたつのあしあと きみのとなり』となります。こちらはジャケットのリメイクを予定しておりますので、もし旧作をお持ちの方がおられましたら”新譜だと間違って買わないよう”お気をつけ下さいませ。

またStudio Lepusの準新作/旧作から
・Lycoris
・Misty Cage
・硝子の森のセレ
も置く予定です
硝子の森のセレはリマスタリングを行ったバージョンとなりますので、もし既にお持ちの方がおられましたら硝子の森のセレのブックレットをお持ち頂ければリマスター盤と交換という形にする予定です。
変更点としてはホイッスルやスレイベルの音源差し替えやミックス・アレンジの変更といった形となります。

あとお手伝いさせていただいているものとして、す 26a ロータスルートオーケストラさんの『マージナル・トラベラー』の編曲でも参加しております。こちらもよろしければどうぞ。
即売会イベントとしては新譜扱いになるのかしらこれ…

…いやあ、事務っぽい文面ってどうしても苦手ですわ(汗)
なお今回見送ったクオリの塔については冬コミに頒布がずれ込む形になるかなあと思います。
冬コミに予定してたStudio Lepusのコンセプトアルバム2枚目も多分冬のコミティアあたりまでずれるんじゃないかなあとorz
別途コミティアに予定していたものもありますがそちらはどうなるかちょっと未定です、ごめんなさい。多分出るとは思うんですががが。

ちなみにStudio Lepus名義になると思いますが秋M3でちょっとした突発CD出せたらいいなあと思ってますので、もし間に合ったら聞いてみてね!

■Web拍手より
>某コミュで薦められて硝子の森のセレにドハマリしました。世界観と音楽が凄く素敵で感動しました。さすがにもうCDは手に入らないみたいで残念です。新作楽しみにしてるんで、これからも頑張ってください☆
・ショップ委託分がなくなっただけなので在庫はまだまだありますよー! ちょうどリマスター盤を予定しているところなのでもしM3来られるようでしたら寄ってってくださいませ! ショップの追加をお願いできるかどうかはわからないので基本即売会だけになるかも…ちょっとあきばお~さんに伺ってみます。

 ■袋小路

2011,10,18(Tue)
このギリギリスケジュールの中で新しい仕事取ってくるとか考慮しとらんよ…
ということで、10月入ってからのスケジュールが仕事の煽りを食らって大変なことになっている
正直どうすればいいのか全く見えない、どこの選択肢を間違えたんだろう
絵も音楽もと欲張って自分でやるスタイルがそもそも問題なんだろうなあとは思う
自分のイメージをロスさせずに伝えたいからといってもスケジュールに影響が出ない範囲内に留めないと…とあるところで「人に頼ることができない弱さ」と「人を頼れる強さ」という話が出ていたのだけれど、強い人間になりたいものである
今の仕事も結構長くやってるつもりだし、創作自体も始めて8年ほどにはなるけれど、そういう部分だけは全然成長しないまま

作ることって、難しいね

 ■はいそんなわけで

2011,10,04(Tue)
サイト移転致しましたー
同時にM3特設サイト制作のウォームアップとしていくらかサイト/blogのデザインをやり直すなどしましたが…レイアウト崩れてないかな?そこだけ怖いっす(汗)
プロフも若干書きなおして機材表的なのを現在のに更新してみました 大分長いこと変えてなかったんだなあとわかって汗だくorz
あとtwitterやtinamiの情報もちょろっと出して(一時期blogにもtwitterアカウントのことは書いてたんですが、某所のローカルネタが非常に多かったり大幅なイメージダウンの可能性があったので隠しました ただローカルネタ云々は相変わらずなのでフォローする際はご注意をー)

M3秋まで一月を切って制作も佳境に入って来ましたが、いい物を出せるように身を粉にして頑張りたいと思います
もしM3当日粉になってたら息でも吹いて飛ばしてくださいませ
情報はもうちょっとだけ待って下さいorz
M3の情報まとめサイト「同人音楽☆MAP」でちょろっと未公開曲含むクロスフェードも流してるので、興味ある方はどうぞー
http://doujin-ongaku.jp/
(スペースはく-13a Porkkanaです)

■web拍手
>ブログまで確認してなくてw新作でてるの気づきませんでしたorz...
うちのサークルのは新しいのだとそれくらいですが参加CDは他にも色々ありますので(合同サークルPorkkanaをはじめTHURA*POPのこすもらじおや狂奏楽団のCDなど)、もし気が向きましたらそちらもチェックしてみてくださいませー
お体壊してでも頑張るよー

 | HOME | 

 HOME PAGE


 PROFILE

author:三滝航

救いのないお話とか大好きな、絵描き兼音屋見習い兼物書き見習い。最近挙動が益々奇人じみてきました。
ゆったりと絵を描き曲を作り文を書き、

今宵も生命活動を繰り返す。

 TWITTER

 MONTHLY

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 OPTION

