ERROR and RETRY

‐‐‐‐‐白夜の語り部 Diary‐‐‐‐‐

 ■スポンサーサイト

--,--,--(--)

 ■一週間が過ぎまして

2010,05,12(Wed)
またご無沙汰してしまいました、三滝です
ここを覗かれてる大多数の方がご存知と思いますが、M3新作、落とすこととなりました 当日はTr.8、Tr.11の2曲欠け試聴CDを置くことになりましたが、期待してくれていた方々には申し訳ないことをしました
お隣のしろかがみさんに伺ったのですが、不在の間に訪ねられた方が結構おられたとのことで…ご期待に添えられなくてすみません 両隣のスペースの方々にもご迷惑をおかけしましたorz
以降一週間は凹んだままかと思われましたが、両隣のしろかがみさん、如月まさとさん、当日来て下さったもやひとさん、reg;さん、小林さん、野菜さん、それから試聴して行って下さった方々、そして朝から酷い流れに巻き込んで迷惑をかけましたさん…皆のお陰で後悔や反省はしても凹んだままにならずに済みました、本当にありがとうございます

■委託予定だった作品について
委託予定でした快楽音楽堂さんの作品を楽しみにされていた方々へもお詫びを…到着後の連絡がおざなりになっていましてこちらはメインで委託予定となっていたサークルさんのみでの委託となりました 事後報告ですみませんorz
快楽音楽堂のいわまさんと作業遅延のやりとりなんかやってましたがほんとごめんなさい いわまさんの方は新作落とす決断をされるのが早かったのですが、自分の場合ちと理由がありまして(後述します)、どうしても落とせないと粘ろうとした結果あんな有様になってしまった次第です いや本当に落とせないならもっと前からやりようあったろうとか思うので言い訳半分で聞いてください

■硝子の森のセレの今後
さてさて、今回の「硝子の森のセレ」についてですが次回イベント…となると相当間があいてしまうため、今月中にショップ委託する形で進めております そちらの開始時期などは決まり次第またサイトの方で連絡したいと思います 委託して欲しいという話も何人かから頂いてたのは本当にありがたい話でした(というか委託出来るんだろうかとか思ってたんですが、落とした作品をショップ委託で補完するという手法がよく見られるという話を聞いてびっくりしました)

■今後の活動
さて
それでですね、これには触れておかないといけないということで、今後のイベントについてですが
以前「もう次落としたら自サークルでの自主創作はやめる」と言う旨の発言をかつてサイトでやってまして
これを今回やらかしてしまった都合上、次回以降をどうするか、ということで悩んでおります ショップ委託でもって出したことにするというのはちょっとアレですし
いやいや、悩むも何も自分で言ったことなんだから即刻やめればいい話なんですが、未練たらたらですみませんorz 次の作品以降の構想とかもあっただけに切ないなあ…ここについては人に意見を求めたいところではあるんですけども、明らかに「やめるなー」と言ってもらいたくて訊いてるようなのが見え見えなんですよね はふん

しかしまあ、どの道今後の制作については色々と見直していく必要があるとは思います スケジュール管理やら物量やらその他諸々含めてですね(どう見直すか次第だとはおもうんですけども)
今後は夏までに2作品、ゲームBGMなどの製作予定が入ってますので(こちらは自主制作ではなく依頼を請けた形になるので上の話には触らないのですが)とりあえずそちらに注力することにします
こっちの話も告知出来る時期になったらまた情報出していきますね

 | HOME | 

 HOME PAGE


 PROFILE

author:三滝航

救いのないお話とか大好きな、絵描き兼音屋見習い兼物書き見習い。最近挙動が益々奇人じみてきました。
ゆったりと絵を描き曲を作り文を書き、

今宵も生命活動を繰り返す。

 TWITTER

 MONTHLY

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 OPTION

