ERROR and RETRY

‐‐‐‐‐白夜の語り部 Diary‐‐‐‐‐

 ■スポンサーサイト

--,--,--(--)

 ■えらい久しぶりに報告

2010,04,18(Sun)
すいません、すいませんすいません、いつも通り生きてます(あ
ひどいもので日記が3ヶ月も飛んでました。。。いやほんとごめんなさい。サイトにアップロードしたい耳コピ曲とかいろいろあったのですが(完成済み)ロクにトップで告知したりもしないままこっそり更新してました。
反省してねえなこいつ。

■Blind Cage EP
そんなわけで事後報告ですが、博麗神社例大祭にて突発的にCD出すことになったので。。。出してきました。事後報告ですが。
インダストリーなローファイサウンドを中心に原曲分解(原曲破壊とはあえて言わない)しまくった曲とか作りましたが、楽しかったです。事後報告ですが。個人的に好きなキャラの曲だからなおさら楽しかったですね。東方で一番好きなキャラです、ミスティア。
ちょっと在庫あるんで今後のイベントでも持っていこうかなーとは思ってます。後述のM3にも持ってく予定です。

実は例大祭終わったその日のうちに3トラック目だけちょっとリマスタリング・アレンジ加えたりしたんで、CDだけ焼きなおそうかなーとも思ってます。
もし購入された方がおられるようならイベント会場で旧盤と交換とかで対応するつもりです。すみませんorz

■M3
ようやっと表に情報が出ました、オリジナルのコンセプトアルバム、硝子の森のセレをば引っさげていこうかと思ってます。今現在修羅場続行中なので怖いところですが。。。
視聴とかもちょっと上げましたがあんな感じのとか、ちょっと切ない曲とかメインです。イラストもまだ描いてますがこっちも割りといい感じ。神秘的・幻想的とかそんな感じのをイメージしてはいますがそんなあいまいな解説で済ますのもアレですね。

一応民族メインのジャンルではあるのですが、トラッドらしいかといえば首をかしげるところ。正直自分もそこまでトラッドを自分の音楽に取り込めてない、勉強不足な部分があるので、これを民族と言うのは躊躇うところでもあります。イージーリスニング、ヒーリング、プログレ(?)…どのジャンルが的確なのかは自分でもわかってないのです。
まあぶっちゃけゲームサウンドっぽいといわれたらそれが一番的確なのかもしれません(笑)
世界観をメインに出してストーリーとイラストとサウンドの3面からアプローチするという手法で作った作品ですが、少しでも人の興味を引ければいいなあとは思ってます。ブックレットの印刷が高いので値段がお札一枚くらいになっちゃいそうですけれど。。。

マスタリング面はWavesのプラグインの導入とか新音源への乗換えとかで、今サイトで公開してるサウンドルームの曲らと比べて相当よくなってる。。。と思いたいです。

あ、それと快楽音楽堂のいわまさんのCDも委託頒布する予定になってますのでこちらもよろしければ。情報あがってきたら改めて宣伝しようと思います。
ジャンルは全然違うものになるとは思いますが自分とはまた段違いで凄い人なので試聴だけでもしてもらいたいところ(笑)
自分の宣伝はいい加減ですが人の宣伝はちゃんとしたいところですね!

 | HOME | 

 HOME PAGE


 PROFILE

author:三滝航

救いのないお話とか大好きな、絵描き兼音屋見習い兼物書き見習い。最近挙動が益々奇人じみてきました。
ゆったりと絵を描き曲を作り文を書き、

今宵も生命活動を繰り返す。

 TWITTER

 MONTHLY

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 OPTION

