ERROR and RETRY

‐‐‐‐‐白夜の語り部 Diary‐‐‐‐‐

 ■スポンサーサイト

--,--,--(--)

 ■遅くなりましたが

2009,10,16(Fri)
■M3お疲れ様でしたー!
立ち寄られた方々&CD買って頂いた方々、ありがとうございました。実はStudio Lepus自体でイベントに参加するのはこれが初めてだったのですが、遅刻ギリギリだったことと告知ギリギリだったことを除けばまあうまく言ったほうなのではと思います
そう、開幕早々遅刻ギリギリだったのです。すぐ斜め後ろのOmiさんがまだかまだかと焦ったりしておられたようです。心配させてすみません、ギリギリ作業はもうごめんだい!

今回告知が超直前になってしまったせいでまとめサイトにすら頒布物が載らない始末だったのですが、(加えて頒布物の急な変更というのもあり)、持っていった数のほとんどが捌けたというのは本当にありがたい話でした。
だってこれオリジナルの上にゲームのサントラで歌ものとかあるわけでもないのよこれ!自分で言うのもなんですがみんな物好きだなあなんて失礼なことを考えながら・・・ぶっちゃけキョドってました。
ええ、正直凄く焦ってました。来てくれる方の数がちょっと意外すぎて・・・
個人的に驚いたのが開幕直後くらいのタイミングで速攻来て視聴することもなく買っていった方がおられたということでしょうか、多分前日にチェックしてくれてたんだろうなあと思ってましたが、これは素直に嬉しい話でした。

あとサイト見てくれてるらしき別の方からは「作ってるものやけに多いみたいだけど頑張って」(意訳)的な励まし(?)も頂けましてありがたかったです。
・・・ごめんなさい、あれうち一つは(misty cage)過去イベント時に間に合わせで出そうとしつつも落として結局そのままグダグダ引っ張ってるだけなんですよ!こんなところだから言いますが!
優先順位的に本来出すはずだった別のものの方がプライオリティ高くなってしまうせいで、いつまでたっても出せぬままフリーズ状態という酷い有様で・・・なのに三滝は次回作品のトラックリストを作ってるとかもうね!

今回出す予定だったエセ民族森モノコンセプトアルバム、「硝子の森のセレ」についても何かしらのイベントで出したいところです。音源乗り換えて最高のものにした上で出す予定ですが次回参加イベントがこの先半年は未定という・・・あるとしたら冬コミで委託とかそんなもんでしょうか。
絵描きとしても音屋としても今の自分のベストを出したいと思ってるのでよろしければお付き合いをば。
次回作のグロアルバムについても構想が固まってきてますがとりあえず目の前のものから頑張っていこうと思います。


■日記絵
最近描いたただの落書き


■音楽置き場
サントラ収録のアレンジ曲「Aged Mistletoe」から「Inorganic Forest」に差し替え。
多分あの手の曲はこれから増えてくると思うのであえてあまりやらないジャンルの曲の方を公開しときました。
先日公開した「藍晶の樹林」共々、もう1曲(2曲?)載せる予定の曲があるのですが、それはまた明日にでも。こっちもこっちであまりやらない類の曲でしたが面白いものになったと思いますのでお楽しみに。

■リンクページ
いろいろ追加したり削ったり!
備考足してる時間が今ちょっとないのであわただしいですがこんなとこで失礼!

 ■M3頒布物につきまして

2009,10,10(Sat)
どうも、再度ご無沙汰してます三滝です
もう直前になっちゃいましたがM3の頒布物について・・・の前に前回の日記についての記述をば
まず前回の日記で「サントラ仕様変更することになったからM3ではちょっと待ってね!」(要約)という書き込みをしておりましたが、その仕様変更の話自体がかれこれ3回目ほどになりますか、ポシャりました
ので、先にサントラの方をリマスタリング・リデザイン含めてM3新作として出すことになりました

とまあ、そういう言い訳!(あ
当初予定していたアルバムの方を楽しみにされていた方には申し訳ありません、人の曲を預かっている手前無意味に延ばすこともできませんのでご容赦頂ければと思います どうも

ということで今回の頒布物については
・フリックドロップ Original Sound & Arrange Tracks(新作 1000円)
という形になります 

あと委託として
・ミクウタ(Aria Rhythm様 300円)
・彼女と星の唄(Aria Rhythm様 200円)
の二点も頒布予定ですのでそちらもよろしければどうぞ

あと告知とお詫びだけというのもなんなので、森モノコンセプトアルバムに収録予定の曲を一つ、先駆けて公開しておこうと思います

硝子の森のセレ - 藍晶の樹林
こんなのを出す予定だったのです
まあ予定は予定なのですけれども
次一体いつ出すことになるやら・・・冬コミで委託とかできれば良いのですが
近況としてMotif-Rack XSを買ったりしたのでこれで更なる音の強化を図ってまた次の機会に出そうと思います

画像はサントラのインレイ

ではでは、よい夜を

 | HOME | 

 HOME PAGE


 PROFILE

author:三滝航

救いのないお話とか大好きな、絵描き兼音屋見習い兼物書き見習い。最近挙動が益々奇人じみてきました。
ゆったりと絵を描き曲を作り文を書き、

今宵も生命活動を繰り返す。

 TWITTER

 MONTHLY

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 OPTION

