ERROR and RETRY

‐‐‐‐‐白夜の語り部 Diary‐‐‐‐‐

 ■スポンサーサイト

--,--,--(--)

 ■M3お疲れ様でしたの巻

2009,05,06(Wed)
■前口上とお詫び
新作落としてデモCDでっちあげて当日朝必死こいて刷ってたらOmiさんとの待ち合わせに間に合わず一般入場にすることになりその挙句到着した頃にはカタログ完売、入場規制食らう羽目になって着いた頃にはもう1時近くという大ポカをやらかしてしまった塵ですごめんなさい
まずはそこから謝ります
おられるかどうかわかりませんが1時前に来られた方ごめんなさい なんだかイベントでの印象最悪ですね自分・・・

■M3
そんなわけでまあ、告知したのはトップだけだったんですが、今回出したのはCD3つのクロスフェードデモということで時間ないなりにやっつけてみました
3アルバム分のクロスフェードでデモなのに合計25分近くという酷い有様です
ジャケット周りはあり物を加工して20分くらいで片付けたもの(ジャケの文字で悩んだ時間だけ省く)
やっつけの割にそこそこいいデザインになったもんで個人的には満足 いやまあ時間が間に合ってればという前提があってなんですがorz
これ無料配布って言ったら怒られちゃったぜ 金取れって

まあ在庫が残らなかっただけ良かったです
次のイベントでも配れるようなものじゃないから
残り1枚だけになった所で軽く見回り行ったりMOYASHI-TEAの幹篠もやひとさんにプロポーズしてきたりしてきたんですが、帰った頃には最後の1枚もなくなっていたようで、しかもそれ持ってったのが個人的に好きだった人とか言われて吹いた 恐れ多いわ恐れ多いわ

結局下まで行く気力がなくて小展示ホール見回っただけで終わっちゃったんだけどやっぱM3はいいですね、いい感じに刺激を受けましたわ
出来れば試聴ルーム行きたかったけどもういいや状態だったのはどうしたもんか

■打ち上げ@某水産の蒲田店
終了後は知り合い3人とその知り合い及びサークルメンバーの合計10人の飲み会となりました
内訳は自分と植物性蛋白質のOmiさんとAria Rhythmの泉さん、ぽじてぃぶすぅさいどの蔦子さん、Driving KitchenのPepeさん(・・・でいいんだよな・・・!?)、狂奏楽団の沙希さんとボーカルの翡翠さん、絵師の卦ヰさん、Mさん、あと沙希さんの友達の方が一人(としか紹介できない辺りが辛い)で合計10人というなかなかな規模
いつの間にか幹事というか一番えらい人扱いされてたけど一番えらい人は新作落としたりしないと思うんだ、ゼッタイ
ただDTM仲間の集まり状態だったけどあんまり音楽の話はしなくて、むしろ東方の話が結構多かったような気がする なんで全員通じるんだ東方
あとは泉さんも日記で触れてたけど、属性の話がやっぱ印象深かったでしょうかね ボーイッシュ系のキャラとか緑勢とか 
結局最終的にはグダグダになっちゃったけど有意義な時間を過ごせました
ちょっと予定額より高くついちゃったけど誰かが飲みすぎたんでしょう誰かと誰かあたりがきっと(目をそらしながら)

あと次回はもうちょっと時間に余裕を持って・・・いやこりゃ無理っぽいな・・・・・・
ただ当日の朝まで作業しなくてもいいように早め早めに行動しようと思います

次回は多分夏コミ(からすとうさぎ名義で申し込んだので三日目になる都合上、二日目は多分委託ですが)になるかと思います
今回落としたのとゲームのサントラ一点
後者のゲームは今からボーカル曲書くことになってますが、ボーカル使うのは初めてなんでミックスが若干不安
まあ曲自体はいつも通りな三滝でいくと思うので完成してでもムービーが出たりしたら聞いてやってください
ボーカリストが去年のM3の壁サークルの人になりそうで冷や汗が止まらない三滝でした

続くー(・ω・)

 | HOME | 

 HOME PAGE


 PROFILE

author:三滝航

救いのないお話とか大好きな、絵描き兼音屋見習い兼物書き見習い。最近挙動が益々奇人じみてきました。
ゆったりと絵を描き曲を作り文を書き、

今宵も生命活動を繰り返す。

 TWITTER

 MONTHLY

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 OPTION

