ERROR and RETRY

‐‐‐‐‐白夜の語り部 Diary‐‐‐‐‐

 ■スポンサーサイト

--,--,--(--)

 ■ご無沙汰振りです

2009,04,27(Mon)
5/5のM3の話ですが、制作物に関して期間の関係で二転三転することとなりまして。
コンセプトとかガン無視の民族系5・6曲を収録したミニアルバムを出すことに成りました。
で今リアルタイムで修羅場ってるわけなのですが
多分28日夜にはジャケット含めて色々情報上げられるんじゃないかなーと思ってます 思ってるだけです!
日記絵のはジャケの一部

ではでは、仕事行ってきます 帰ってきてからまた修羅場よ!

 ■告知ごととか

2009,04,05(Sun)
■したいんだけど出せる自信があまりないのが怖い所

>色々と告知ごとはあるんですがそれはまた改めて明日の日記にでも

というのが4月バカネタでしたというオチになってもーた
いやいやごめんなさい
5月のM3に向けて色々物作っているのですが、以前blogに書いていたコンセプトアルバムは金銭面の事情から今回はお預けして別企画で行こう、ということになりまして、獣人とか遺跡を題材にしたこれまたちょっと別路線のコンセプトアルバムを出してみよう、ということに相成りました
本来予定していたアルバムが森や水を意識した「日陰」的な民族系サウンドでの構成になっていたので、今度は土臭めの「日向」的な民族系サウンドで・・って言っても抽象的すぎてわからんな!(笑)
ただイメージしているものに対して出来上がってきているものがどこかずれたものになっていることもあり、何かと難産しております
製作者自信が本当に間に合うのかどうか、不安で不安で仕方ないわけですよorz
やっぱりでっちあげというの自体に無理があったかなあ

日記絵はそのジャケットのラフとかキャラ案です
アルバムのタイトルとかもまとめて告知しちゃいたい所なんですがそちら共々予定は未定というかどうなることやら!orz
とりあえず形式としては5・6曲入りのミニアルバムとして、5/5のM3、小展示ホールのシ24「植物性蛋白質」さまのブースにて委託頒布になると思います
値段も未定ですがたぶん500円くらい
そんな感じです

ジャケとかもう出来次第情報上げていくつもりですので、4月末にはサンプル曲とか含めて公開していくと思います
限りなくローペースな物作りゃーなので、もしよければ間に合うよう祈ってください
俺も祈る

 ■ネタ曲の筈がとんでもないことに

2009,04,01(Wed)
お、お久しぶりです停滞しててごめんなさいはい

■お知らせ
お友達の沙希哀さんが新作のアルバムを発表されたんですが、実はオイラもそのアルバムに一曲提供してたりします
沙希哀さんのサークル 狂奏楽団

アルバム「楽音集 ~伯方の塩~」
14トラック目のS・I・N-salt in nightmare-という曲の作・編曲担当です
ジャンル何になるんだろうこれ?
ネタもののはずが全力投球になってえらい曲が出来てしまったので聞いてみてください
色々手持ちのネタをつぎ込んだ実験作げふんげふん自信作です
というかネタものは初めてやったんだけど空気の読まなさに定評のある俺でした

■拍手レス
>広告が出てますが、これは斬新な日記の更新という仕様ですよね?
全く持ってその通りでございますハイ すいませんねトップに告知忘れちゃってHAHAHA!

・・・いや本当ごめんなさいorz
色々と告知ごとはあるんですがそれはまた改めて明日の日記にでも

 | HOME | 

 HOME PAGE


 PROFILE

author:三滝航

救いのないお話とか大好きな、絵描き兼音屋見習い兼物書き見習い。最近挙動が益々奇人じみてきました。
ゆったりと絵を描き曲を作り文を書き、

今宵も生命活動を繰り返す。

 TWITTER

 MONTHLY

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 OPTION

