ERROR and RETRY

‐‐‐‐‐白夜の語り部 Diary‐‐‐‐‐

 ■スポンサーサイト

--,--,--(--)

 ■当日直前の夏コミイラスト本サンプル

2007,08,18(Sat)
■コピー本表紙と中身のサンプル
です。
出来ればトーンも使いたかったけどもう時間がうわやばい


全く関係ないけどサンプラー欲しいなあ・・・


■眠気覚ましに
ぅ ゎ 、 強 強 打 破 ょ ゎ ぃ

ライム味のフリスクの方がまだマシでした

 ■夏コミの話+近況報告

2007,08,16(Thu)
■ようやく更新できました
一月ぶりですお久し振りです長くなって御免なさいああ石投げないでっ!
ということで、はい。久しぶりの更新は夏コミについての情報メインです。今更告知かよと言うのは勿論なのですがそこは鼻で笑う程度で勘弁してくださると助かります⊂(・ω・`⊃ )⊃


■ようやくセーさま倒しました
世界樹裏ボスクリアーです。ここまで長かったですが暇な時にちょこちょこ(主に通勤時)やってただけなのでそれほど時間かかった気がしません(´・ω・)
何度も全滅して攻略パターン構築していく感覚は東方文花帖やってる感覚に近うございました。こうして何度も負けていくうちに攻略法を見つける、というゲーム、所謂リトライゲーですか。どうやら当方そういうのが好みなようです。あと雷龍弱ぇー!
ところで周りで表のラスボスに到達しているのが誰もいないというのは泣いていいところですか。


■ようやくサラ助けられそうです
クロノクロス
クリアもうちょい。ラズリーかわゆい。やっぱおいら妖精属性あるんだな⊂(・ω・`⊃ )⊃


■ようやく告知します
夏コミの件についてようやっと告知です。

三日目(19日)、東4ホール モ-41b
叶一人さんのサークル「FREEDOM CASTLE」にて、モノクロイラスト集を販売します。
概要:表紙のみフルカラーの16Pモノクロコピー本
サイズはB5、値段は300となっています。部数は50の予定ですが、我が家の経済事情が少々良くなればもう50部ほど増えるかもしれません。一先ず50と考えておいて下さいまし。
表紙は以前作成しました写真一枚目のイラスト、裏表紙はギャラリー最新の絵(siesta ちっこい妖精さんの絵)になってますので、見かけた方は是非に。
委託先の「FREEDOM CASTLE」に於きましても新刊を販売されますので一緒に買っていかれると良いらしいです。

(金銭周りは委託先任せなので「両方合わせて500円だから釣銭換算が楽だろうな」とかいうこっちの意図が入り混じってたりは多分しません)

ちなみにあくまで委託販売ですので、当方、一般入場です。本は買えても自分がスペースにいるのは昼以降だと思いますので、「顔は見たくないが本は買ってやろう」という方がおられましたら12時前までにお願いします。逆に実物を見たいという奇特な方がおられましたらお昼以降に。
12時半あたりを目安にスペースに入る予定ですので宜しくお願いしますー。


ちなみに当方、仕事の関係で1日目、2日目は参加できそうにありません。その日廻る予定だったサークルの方々、すみません(´・ω・)


■恥も外聞もあったもんじゃない
日記絵二枚目、とあるゲーム用のキャラデザとしてこんなのどうかなー、とか思いながら電車の中で描いてました。コウモリ娘。
自分の絵を描く時間がどんどんどんどんなくなっていっている最中、通勤に充てる一時間があまりにも勿体ないのでその時間をフルに使って落書きしております。これらの落書きは夏コミの本の方にも収録予定ですー⊂(・ω・`⊃ )⊃
い、いや決してそれでページを潰そうとかいう浅はかな考えではっ!?


■おいらドッターじゃないよ、って一体何度言えば!
日記絵三枚目、仕事でドット打つ都合上練習用に作ったものです。
専門時代より周りからドッタードッター神ドッターとか言われたりもしてた自分ですが、よもや仕事でまでドットやるハメになるとは。言われるたびに否定してたというのに(笑)
色々やれる人が目標なのでドット修行ちゃんとしておくのも悪くはないかなとは思うのですが・・・・・・3Dやりてーなぁー
まあ今回ので今まで決めてなかったコスチュームデザインも確立されたし良しとしよう⊂(・ω・`⊃ )⊃

 | HOME | 

 HOME PAGE


 PROFILE

author:三滝航

救いのないお話とか大好きな、絵描き兼音屋見習い兼物書き見習い。最近挙動が益々奇人じみてきました。
ゆったりと絵を描き曲を作り文を書き、

今宵も生命活動を繰り返す。

 TWITTER

 MONTHLY

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 OPTION

