ERROR and RETRY

‐‐‐‐‐白夜の語り部 Diary‐‐‐‐‐

 ■スポンサーサイト

--,--,--(--)

 ■実は先週持ちませんでしたorz

2006,12,29(Fri)
■なんか雰囲気違ってきたぞ・・・!?
題に深い意味はありません。
クリスマスに乗じてケンタのクリスマスパックとホールサイズのショートケーキ総計5500円分を一人で食べて盛り上がった挙句、その翌日にはクリスマスプレゼントということで天野さんの画集とサントラ5つ計20000円分の買い物をしてきました三滝です。今年のクリスマスはこれでもかというほど楽しみましたが、度が過ぎるお祭り好きはある意味損っすねー。ちょっと買いすぎな気もしましたがそこはあれだ、ちょっと早い誕生日プレゼントという意味合いでも・・・!(それはいいのか)
つーか24日にチキン食いすぎて吐き気を起こしました。もうチキンいいよいいよチキン。チキンは俺一人で十分だ(え)

とは言いますがちょっと前にも3000円ちょっとのヘッドフォンを購入するという暴挙に出たこの男。ちょーっと金遣い荒すぎるぜ・・・!?
買ってきたヘッドフォンですが、者はやはり値段相応、低音の領域は大分出てくれて作曲する時のサポートとしては非常にありがたいのですが音の広さはそれほどまで大きく変わってはいないようです⊂(・ω・`つ  )
まあ構うまい、ヘッドフォン属性付きのおいらとしてはそれだけでご褒美です。頭に付けてると髪型がべちゃっと潰れてしまうのがちょっと苦痛ではあるのですが。とりあえずいい物買うまでの繋ぎとしては十分(^-^)


■今年も残り僅か
というフレーズを何度聞いたか覚えてません。みんな残り僅か残り僅かしつけーよっ!
今年を振り返ってとかはやりませんが残りの三日を以下に過ごすかは大体決まってしまってて。

○今日 お外で大掃除
○明日 丸一日ぶん投げて年賀状用イラストの仕上げと住所氏名の書き込みとコメントの書き込みを。何か40人近くになりそう。やべ死ねる。
○明後日 みっかめ。(待った)
ということで色々作りたいもの作ってる暇が無いというのは何とも・・・! いや、いつもどおり電車の中で何か描いていたりはするのですが。キャラとか画面のイメージ図とかインターフェースデザインとかドットキャラの大体のイメージとか。何の話か通じないのが普通ですね、すみません⊂(・ω・`つ  )
作った物にしてもラフすぎてちょい見せられるものでは・・・! という感じではあるのですがまあそこはそこで。

さて、それでは今年最後の日記は多分まだあると思いたいですが念のため。
皆様、良いお年をー(笑)

 ■もってくれ、今週ー!

2006,12,17(Sun)
■なんんかぼーっとする。します。
頭の調子が何か悪い。というのはいつもの話なんで何を今更な感じが漂いますケド、ちょっとこの土日、ずっとフラフラしっぱなしっした(汗) 実は今もほんのり喉が痛かったり頭が熱かったりしますが、風邪とか熱とかでは断じてない。病気にはなってません。きっと僕のマッスルエンジンがオーバーヒートしてるんだよ!

と、思うことにしました(爆)

一週間と一日ぶりの更新とかいい加減放置が目立ってきてますね! ネタあるはずなのにこの人ぁ。


■コンテンツ更新の話。
新作じゃなくてスミマセヌ。だが、それが本筋ではない。
とりあえず見てられなかったもの2点を更新。新作は。。。申し訳ない、数日中にはアップできると思います。
○Musics - 挑戦 - battle(リファイン)
直リンできたかな(汗)
原曲は聴けたもんじゃないので聴かなくても結構で(待った) とは言ってもメロディ部分や曲構成にかかわる部分は殆ど変更なし、ドラム部分や楽器の作りこみなどを中心にリファイン、という程度のものです。ということでベタベタなのも相変わらずorz

○Gallery - 小さい秋
small_fall.gif
あまりに背景の白さが気になってしまったので少しだけ補足。それでも余白が気になるところはあるのですがまあそこは気にしない(それでいいのか)
本来は上の画像のようにトーンっぽいのを作ってあるのですが、縮小もすればそりゃ見えなくもなりますねくそぅ(´・ω・`)
あくまでも短時間で補足できるだけ補足した、という程度なのでちゃんとした作りこみや修正はしてません。本筋は全くいじってない、というのはどっちの更新物に関しても言えるところデス。うっわこれはちょっと修正した方がいいんじゃね!? とか思うところもあるのですが一年以上前のものにあまり修正を加えすぎるのもどうかなぁと思ったのでこれだけで(苦笑)

うあー、チクショウ、ヘッドホン描きてー。

■切らん理由
え、単にサイト持ってるから切っても無駄だろうってだけっすよ?(´・ω・`)(謎

 ■そんなに柔らけーかにゃー。

2006,12,09(Sat)
■チキン(骨なし)
ここ一月くらいやたら。担任の某めずらしい生き物さまから柔らけー柔らけーと言われまくっております(´・ω・`) ※ ボデー ジャナイヨ モノゴシ ダヨ。
そこまでやわかろうかと考え込むのですがやはり思い当たる節もなく、ということは恐らく自覚なし。頭の方は堅いようデス。
しかしホントにそこまで柔らかいかなぁ。あんまり言われ続けると自画像が軟体生物になるぞ。

ということで久々の日記更新デス。


■PS3とWiiと。
なんか更新してない間に出ちゃいましたね、どっちも。本当に出たんだ(by某偉い人)
何かヨドバシで最初にPS3購入したのがどっかで見た眼鏡だと指差して笑ってたりとか、そういうネタはあることにはあるのですが流石に身内ネタな上に肩赤過ぎだろうと思うので自粛。感無量ですか嬉しいですか業界関係者テメー。
Wiiは未だに実機見てませんが今後も順調に生産されるだろうことがわかっているので実物拝むのもさして遠くはない模様。しかしソフトだけ眺めてるこの現状はいかがな物か(爆)


■年賀状
制作は割と順調、送る人の住所もどんどん集まってきてます。悪意は全くないのですが個人情報の塊と化しているこのノート、使用後どうしよう。焼くか。焼かんとダメですか。

今回年賀状を送るにあたって一年生からもかなり住所聞きだしているのですが、ちょっと一年生の干渉しすぎかなぁと思い始めてきた。いや、前々から思ってたんですけども。
積極的に関わっていく理由としては今後のコネクション、と言うのもないことはないんですが、やはり一番大きな理由は自分が話したいからなんだろうなぁ。いや、助力できれば、というのも大きいんですが。
しかしちょっと、一年生のコミュニティというものは一年生のコミュニティだけで完結させて、自分みたいのが干渉するべきではないんじゃないか、と思うところが。思ってるだけでやめはしないと思います(笑)

まあそれでも自分は基本的に求めてこない人と"何がやりたいのか"が見えないような人は放置するんですが('A`) 何かこう、人付き合いしていてと言うよりも見ていて歯がゆい感じが。いや、どうでもいい話ですね(笑)
とかまあ、自分の世話できない人間が人の世話しようとするからギャグになりますが(笑) 笑えないギャグもたまには良かろうて。
関係ない人は気分害するような文をすみませんすみません。(´・ω・`)

あ、あと最後にどうでもいい話。
某偉い人に「10代なのにクラナドで泣いてたらダメだと思うよ」とか言われた。マジすか。

 | HOME | 

 HOME PAGE


 PROFILE

author:三滝航

救いのないお話とか大好きな、絵描き兼音屋見習い兼物書き見習い。最近挙動が益々奇人じみてきました。
ゆったりと絵を描き曲を作り文を書き、

今宵も生命活動を繰り返す。

 TWITTER

 MONTHLY

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 OPTION

